事業紹介

日本ピザハット・コーポレーション株式会社

日本ピザハット株式会社 ピザハット・エージェンシー株式会社

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代表メッセージ

私たちは、お客様のニーズに寄り添いながら社会にとって必要不可欠な企業を目指します。また、SDGsへの取り組みを強化し、社会に貢献してまいります。
ブランドが掲げているメッセージ「~Equal Slice for Everyone~すべての人のためピザスライス(社会)を平等に」とは、 世界共通の目的として私たちピザハットが掲げている理念です。全てのお客様にピザを届けるだけではなく、「ピザのチカラ」を通じて笑顔と感動をお届けしています。

「わたしたちについて」

私たちは、米国Yum!Brandsから日本国内のピザハット運営におけるフランチャイズ権を付与されており、直営店舗の運営およびフランチャイズ店舗管理を行っています。店舗運営の主な販売チャネルとしてデリバリー、テイクアウトがあります。販売商品はメイン商品としてピザ、サイドメニューにチキン・サラダ・ライスミールやデザートなど、お食事をトータルコーディネートできるラインナップにて取り揃えています。他に、Yum!Brandsが運営する「ウイングストリート」、「トスカーニパスタ」といったブランドをフードアグリゲーターとして運営しています。

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「わたしたちの持ち味」

私たちは生地、ソース、チーズなど、原料への強いこだわりを背景に、「美味しさ」というイメージおよび評価を確立してまいりました。また、100ヵ国以上に19,000店舗を展開する世界最大級のブランドであるスケールメリットを生かした商品イノベーションや、デジタルプラットフォームと、競合他社に勝る商品力、顧客の利便性を実現できていることが強みです。また、デジタルを用いて『置きピザ』『お車ピザ』『キャッシュレス決済』を一早く取り入れ、お客様のニーズに応える仕組みを開発しました。商品ではおひとり様で楽しめる『MY BOX(マイボックス)』や若者をターゲットにした『Hut Melts(ハットメルツ)』などユニークな商品を次々と発売しています。

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「今後の展望」

全国津々浦々のお客様にピザハットの美味しいピザをお届けしたい。その想いをもって、国内店舗数No.1になるため 1,000店舗(九州100店舗)を目指してまいります。そして、パーティー食のイメージがまだ残る「ピザ」をより気軽に日常食としてご利用いただけるよう、新たなピザ文化を作っていきます。デジタルイノベーション・バリューを用いて、業界のゲームチェンジを目指します。お客様の「ピザ体験」のすべてに注力し、最もお客様に愛されるNo.1ブランドへと昇りつめます。

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